情報商材刑務所 トップページへ

詐欺商材を捕捉するべく看守の「Mr.T」が、ブラックリストを公開しています。今あなたが買おうとしているその商材、もしかしたら・・・

「Mr.Tの実践講座」をしばらく止めようと思います。


皆さん、お久しぶりです。


ここ数ヶ月、有益な記事を一つも更新することなく、
ひたすら、実践講座のサポートに専念していました。


感謝のお言葉をたくさん頂き、私自身も大いに勉強になりました。
実践講座にご参加いただいた方々本当にありがとうございます。



突然ではありますが、この度講座は一旦終了することにします。

理由はいくつかありますが、「やる必要がなくなった」のが正直なところであります。



*新規の参加を終了するだけですので、既に参加されている方のサポートは引き続き行っていきます。








ネットビジネスを究極に極める




実を言うと、去年(2014)の中頃からサイト作成などは一切行っていません。

自分が想定していたよりかなり稼いでしまったからです。



とにかく稼ぐこと」を第一の目標にしていたため、

その目標が達成された瞬間に、モチベーション等が一気に削がれました。

いわゆる燃え尽き症候群というやつですね。。




具体的な収益額は記載できませんが、

あと何年かあれば資産額が1億を余裕で超えてしまいます。




今となっては月収いくら稼いでいるとか、月収何百万とか、

そんなのははっきり言ってどうでもいいですが、



やはり自分自身まだまだ「ネットビジネス」を知り尽くしているとは到底言いがたいので、

再度一からアフィリエイト・ネットビジネス全般を極めてみようと思います。




ネットでちょっと稼ぐと高級な外車やブランド品を買いあさりひけらかす輩が多いですが、私は「その程度」では終わりません。




とにかく高いものを買い、とにかく豪華な暮らしをしたいと思っているようでは、

一生貧乏人のままで、仮にお金をある程度稼げるようになってもすぐに破滅するでしょう。

そういう人たちは感謝の気持ちが全くもって足りてません。








はっきり言って、この世の中はいろんな意味で気持ちが悪いです。

何かあればお金お金。



お金があれば何でもできる。

お金がないから何もできない。

俺だってお金があれば・・・。




この世の人間(というより日本人?)のほとんどはお金に振り回されて人生を終えます。

この世の中お金が全てだと思っている方が多いですが、それではいつまで経っても「不幸者」。


大したことありません。お金なんて。





なぜそこまでお金に執着するのでしょうね。笑

少なくとも日本では無一文になっても普通に生活できるのに。。。




大切なのは、いかにお金を稼ぐか?いかにお金を手に入れるか?ではありません。

もちろんお金は必要ですが、最低限あればそれでいいんです。

最低限もないという方であれば、ちょっとだけ稼げばいいでしょう。



大切なのは、どれだけ人生を楽しめるか?どれだけ毎日楽しく過ごせるか?のはず。

「お金があればめちゃくちゃ楽しいだろう」というのは案外幻想だったりします。



毎日の大切な時間、大切な人との関係を失ってまでお金に執着して、

結果得られた状況は本当に幸せなのかを一度考えてみてもらいたいです。




自分の経験や知識を増やす、そのためにお金を稼いだり貯めたりするのはすごくいいこと。

でも、「お金を手に入れる」こと自体を目的にしてしまうのは危険。




「本当の幸せ」は、なかなか手に入れることは出来ませんので、

失わないようくれぐれもご注意を。。。




話を戻しますが、

2015年、これからは本気でアフィリエイト・ネットビジネスを行っていきます。

ちょっと怠けすぎました。



本気でやって稼げるだけ稼ごうと思います。

もちろん、私腹を肥やすためではありません。


人を助けるためです。




具体的なイメージはまだありませんが、

海外に学校を作ったり、非営利の団体を作ろうと思えば、それなりにお金は必要になります。

日本は別として、「お金で救える命」はいくらでもあるので、どんどん寄付していきたいと思ってます。





今年の3月くらいに始めた「実践講座」についてですが、
やはりそれなりにサポートに時間を割く必要があります。

長い時だと、1日2時間以上費やしていたりします。



収益面はあまり考えずにスタートしたので、そろそろ割りに合わなくなってきています。笑
これが今回止めようと思った一番の理由になります。



本気で稼ぐにはその時間は無意味だと判断しました。




「アフィリエイトで稼ぎたい」「実践講座に参加したい」という方には申し訳ないですが、

より多くの経験・知識を得る、多くの人を助けるためにひとまず講座は終了させていただきます。



これからどうなるか分かりませんが、ちょっと怠けすぎたので本気でやっていこうと思います。

「何万稼いでいる」などのくだらない報告はやらないと思います。



なにかあれば更新していきますが、おそらく今後しばらくは放置状態です。

何か質問があればいくらでも受け付けますので、お気軽に。



それでは、共に楽しい人生を歩んでいきましょう。

あなたの夢の実現を心より願っています。







 

「ネットで稼ぐ」ための王道教材!

 

これさえあれば、月収10万なんて余裕です。

 

 

 

「アフィリエイトファクトリー購入者限定企画」!

 

管理人Mr.Tの“稼げる”商材(特典あり)

 

【 2015/01/17 】 近況報告
[タグ未指定]

詐欺商材レビューに飽きたので、アフィリ初心者の方のサポートに専念することにします。


どうも、Mr.Tです。


前回のブログ更新から約1ヶ月が経ち、そろそろマズイなと思うので更新しておきます。

このままだと「稼げなくなったから・ネタがなくなったから更新途絶えたんじゃ??」なんて思われかねませんからね。




さて、

ではなぜ今まで2日1回くらいは更新していたブログを放置状態にしていたのかというと・・・

いま取り組んでいる新サイトが面白いくらい成果を上げてくれているからです。




↓こちらでアクセス状況・成果獲得状況を公開してます。

http://mr-t-affili.net/factory/index.html




あまり公開するとサイトがバレる可能性があるので、今はほどほどにしてます。

予定通り今月は成果発生ベースでは軽く「50万」を超えてくれそうです。




アクセスがあれば当然アドセンスが馬鹿みたいにクリックされ、

当然モノも山ほど売れていく・・・。





ASPアフィリ一本で行こうと思ってましたが、

予想以上にアドセンスが伸びてくれてるんで、(月10万くらい)

今は共存を図ってなんとかやってる感じです。








情報商材レビューに飽きた





今まで詐欺商材をレビューしたり、

稼げる商材を紹介してきたりしたわけですが、





はっきり言って、飽きました。







当ブログからは今も継続的に収益が発生してるので、

稼げないから・・・と別にモチベーションが無くなってしまったわけでもなく、

ただ単に、「詐欺商材をレビューし続けたところで、何の意味もないな」と思っただけです。




それと、こちらのページで募集しているように、

今は、アフィリエイト初心者の方をサポートするのが楽しすぎて仕方がないです。



最初は初歩的な質問ばかりでけっこう時間がかかるんだろうなと思ってましたが、

意外と皆さんテキストをしっかり読んで実践した上で質問してくれるんですよ。




なので、私にも「気づき」があったりして、非常に面白いです。

私自身のレベルアップにもつながっているので、まさにwinwinの関係がうまく築けてますね。






おそらくこのブログの更新頻度は落ちると思いますが、

それでもアフィリ初心者の方をサポートする方が面白いので、それでいいかなと思ってます。






「アフィリやってるけど全く稼げてない・・・」

「どうすればいいのか分からない、ノウハウコレクターから脱出したい」


なんて方にはぜひご参加いただきたいですね。





まぁ興味があれば、ご覧になってください。


>>http://mr-t-affili.net/factory/index.html







このブログ真似するのやめたほうがいいよ






近況報告とは全く関係ありませんが、

以前から「Tさんの記事パクられてますよ!」というメールを頂いていたので、

ここらでちょっと警告しておきます。





いま現在、

無料塾」の影響か詐欺商材をレビューするというサイト?無料ブログ?が山ほどありますが、

他サイトの記事リライトしてる奴、無駄だからやめとけ





実際、このブログもそれらの「ワケのわからないサイト」と同じように見られることが多いのですが、はっきり言って、“格”が違いますから。

そこらにあるレビューブログなんて、ゴミ同然。





他人のサイトの記事をパクったりしてるうちは、アフィリでなんか稼げません。

一体何がしたいんでしょうね。


そんなぐーたらな作業で、どこに価値が生まれるんですか?と。






まぁ私はいいんですよ。稼げてるんで。

人が作ったコンテンツを真似して、それで「あ~アフィリ稼げねぇ~」なんて言ってる奴はかわいそすぎますよ。

もはや救いようがありません。





仮にそのパクリコンテンツでいくらか成果が上がっていたとしても、

それはあんたのチカラじゃないから。笑







なんか勘違いしている輩が多いんですよね。



例えばこのサイト↓

http://app--pg.com/

情報レビュージャッジメント・真実華子




このサイトは、一番最初にパクリ報告をもらったサイトなんですが、

やり方は詐欺無料塾同様で、おそらく被害者は結構いるはず。




なんかアフィリ知ってますよ!的な感じで記事書いちゃってますが、笑

全然大したことありませんからね。

ただ、人を騙して金手に入れて、それでアフィリで稼いでいる気になってるだけ。



まぁこの業界はそういった勘違い成り上がり野郎がほとんどなので、

もういまさらなんですが、



それ、アフィリエイトで稼いでるって言わないから。笑






こちらでも詐欺サイトは挙げてますが、

先日読者の方からご報告いただいたので、追加でまとめときます。




----------------------------------------------------------


情報商材ファイナルジャッジ 前原塾 前原しんじ

「ネットでお金を稼ぐための見極めと方法」

「しんじロード・前原塾」



http://js-finaljudge.com/



詐欺情報商材の暴露と撲滅! 情報弱者の救済!!
 G-Moon Academy よしき

「!!詐欺商材撲滅ブログ!!」

「G-MOON Academy」(ジームーンアカデミー)



http://g-moon.com/blog/




ネットビジネス覚醒 覚醒メール通信講座 るーちゃん

http://info-answer.com/



アフィリ参入3ヶ月で月100万とかありえないから。笑

文章見れば稼げてないことが一瞬で分かります。





詐欺商材を絶つ naco


http://naco-jhm.xsrv.jp/




情報商材完全暴露 情報商材真贋鑑定人いなもりただし

「真・異次元アフィリエイト講座」

「50日×50万円プロジェクト始動!」


http://sagishouzai.com/




ゴージャス高橋のアフィリエイト通信


「ネットビジネス 高橋塾入門」

http://hiroceo2000.com/



情報商材の評判と真偽を問う  篠宮アリス

月収10万稼ぐ「アリス塾」


http://xn--o9jl637vknbsygbnfgzs6km0u8acf4b.jp/






「こいつもだ!」というサイトがあれば、ジャンジャン載せますので、

詐欺被害を減らす活動にご協力ください。m(_ _)m


コメント欄でもいいですし、直接メールをいただいてもOKです。



あっそれと、こういったサイトで被害にあった方々が山ほどいて、

いつ裁判沙汰になってもおかしくない状況なので、

運営者の方々は早急に反省し、サイトを閉鎖したほうが身のためですよ。笑


だって、人を騙しちゃってるわけですからね。。。




これらのサイト運営者はアフィリでは1円も稼げていないど素人ですから、

「塾」に入ったところで、ただ金を巻き上げられるだけなのは、お分かりいただけるかと。

----------------------------------------------------------





最後になりますが、

「Mr.Tは詐欺師だ!」とか言ってる奴、恥ずかしいからやめたほうがいいよ。

アフィリで稼いでない・情弱ほどそんなこと言いたがるようです。


 

「ネットで稼ぐ」ための王道教材!

 

これさえあれば、月収10万なんて余裕です。

 

 

 

「アフィリエイトファクトリー購入者限定企画」!

 

管理人Mr.Tの“稼げる”商材(特典あり)

 

【 2014/12/25 】 近況報告
[タグ未指定]

アフィリエイトBで「月10万円」稼ぐと貰える特典。プラチナステージの全貌!

アフィリエイトBプラチナステージ





どうも、Mr.Tです。

新規サイトをアフィリエイトBに集中させたことで今月「プラチナステージ」に上がることができました。

そこで、プラチナステージに上がるとどんな特典が貰えるのか?をシェアしていきます。




新規サイトのアクセス数など⇒http://mr-t-affili.net/factory/index.html






基本はA8.netと同じ




今現在私は「A8」も使っていてブラック会員なのですが、

そこで得られる情報は『CVR・承認率』です。


おそらくアフィリエイトをやっている方なら知っているかと思います。




では、アフィリエイトBの「プラチナステージ」の特典はなにかと言うと・・・





アフィリエイトB

*クリックで拡大




A8と同じく『CVR(成約率)・承認率』が見れるようになってます。





情報商材アフィリなんかは、成果発生額=確定額(承認率ほぼ100%)なので全く心配はありませんが、

物販アフィリを今実践中の方であれば、この「承認率」は絶対に知っておくべきですね。



ランディングページのデザインが綺麗でも、承認率は「20%」とかふざけた案件もありますから、

“稼げる”案件をGETするためにも、この特典はやっぱり嬉しいもんです。







発生ではなく「確定」が10万円以上





ステージをUPさせるための条件もA8と同じで、

どれだけ売ったか??ではなく、どれだけ成果が確定したか??で決まります。



なので、100万円分売っても全く承認されなければ報酬は0です。

ステージも上がりません。




基本的に案件の承認等は次の月、その次の月・・・という感じでかなり遅いので、私も「プラチナステージ」に上がるまで結構時間がかかってしまいました。




A8.netの場合は「3ヶ月間の報酬が50万円以上」でブラック会員になれますが、アフィリエイトBの場合は「1ヶ月間の報酬が10万円以上」でプラチナなので、




早めに承認率等をGETしたい!という方は、アフィリBに集中させたほうが効率的かもしれません。




まぁ10万円以上なので、そこまで難しくはないかと思います。





プラチナの上は「ダイヤモンド」となっていて、この先に何があるんだ?という感じですが、3ヶ月後には必ず達成したいですね。






以上、簡単ではありますが近況報告です。



 

「ネットで稼ぐ」ための王道教材!

 

これさえあれば、月収10万なんて余裕です。

 

 

 

「アフィリエイトファクトリー購入者限定企画」!

 

管理人Mr.Tの“稼げる”商材(特典あり)

 

【 2014/09/19 】 近況報告
[タグ未指定]
プロフィール

Mr.T

 
"おいしい話"に騙されるな!
生と死を分かつ分岐点の番人「Mr.T」

いい加減"空想"から脱出していきましょう。

Mr.Tの実績はこちら

 
2014/6近況報告





↓暇つぶしにご覧ください。


詐欺師「松田一貴」とのやり取り。



【被害者急増中!】

井上祐作氏の『井上塾』


【詐欺被害報告多数!】




詐欺被害を抑制するために、保有する媒体での積極的なシェアをよろしくお願いします。

また、これらの塾に関しての被害報告、補足情報等は随時受付中です。




「詐欺商材返金請求法」




このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事
全記事表示リンク
ブログランキング